こてりえ亭にお呼ばれしました

先日、着付けの先生であり、
食に関する師匠でもあるりえ先生のお宅に主人とお邪魔し、とても美味しい手料理をご馳走になりました!

f:id:okimei:20161110150742j:image f:id:okimei:20161116080102j:image

「みんな来るまで寛いでてね〜」と
到着早々、贅沢なおもてなしを受ける私…♡

f:id:okimei:20161116075902j:image
この日のメインは【ぶりしゃぶ】!

ぶりしゃぶ初めてでしたがめっちゃ美味しかった!!
お野菜もたっぷり´u

f:id:okimei:20161110151456j:image

美味しいのはメインだけじゃないんです!
たくさんあって写真撮りきれませんでしたが、色んな野菜で作ってくれるお酒にぴったりなおつまみ達!
デザートに出してくれた手作りモンブラン

もうどれもこれも美味しくて美味しくて、
今日は腹八分目じゃなくてもいいよねって
お腹も賛同してくれるほどいっぱい食べました^^

f:id:okimei:20161110151542j:image


なんと結婚一周年のお祝いに
サプライズで立派な花束までいただきました^^*

f:id:okimei:20161110151855j:image

 

楽しい食事ができることに感謝です。


美味しくて楽しい幸せな時間を

本当にありがとうございました♡!