
【ジャズをもっと、あなたの身近に】

カフェ、レストラン、CMなど、
様々なシーンでジャズが使われる日本。

題名はわからないけどこれ知ってる!
という曲も多いのではないでしょうか。

そんな<実は身近な>ジャズを
もっと身近に感じてみませんか?

f:id:okimei:20170323230250j:image


[超初心者からのジャズピアノ講座]では、
‘ジャズを始めたい方’はもちろん、
ジャズの要素をプラスすることで、
‘音楽の幅を広げたい方’
‘自由な音を表現したい方’も大歓迎です!

過去の講座受講者には、
ピアノを初めて数年の方から、
シンガーソングライター、
リトミック/ピアノの先生まで、
様々な背景の方が参加されました。


講師歴16年、日本のジャズの本場 横浜 で
数々の現場を経験した講師が教える
実践型のプログラム。

自由奔放な音で、
あなただけのメロディを楽しみましょう!

 

-------------------------------------------------------

Facebook / Twitter にて、web講座を毎日、配信中!

https://www.facebook.com/jazzpianokouza/

twitter.com

 

 

♪ お知らせ ♪

アドリブ講座/スケール講座、無事終了いたしました

夏頃に初心者限定のセッション企画できたらいいなーと思ってます!

 

参加型講座の情報は

こちらのページをご覧ください → イベント 

 

<こんな方にオススメ>

【アドリブ講座】※好評につき追加開催!

・アドリブに挑戦したい
・アドリブが苦手
・毎回同じようなアドリブになってしまう
・アドリブの練習方法がわからない
・自由度の高いアドリブをしたい

【アドリブをやってみよう】

 

【スケール講座】

・作曲してみたい
・メロディーの作り方に興味がある
・オシャレなメロディを作りたい

【スケールを用いてメロディーを作ってみよう】

 

-------------------------------------------------------


講師:沖田 大佑

f:id:okimei:20170323230300j:image

ピアニスト、ピアノ講師。
出山貴之氏、和泉宏隆氏に師事。
2001年より講師・演奏活動を始め、
2003年に沖田音楽院を設立。
現在は講師業に重点を置きながらも、
フェス、ジャズバー、ライブハウス、テレビ出演など、
東京・横浜を中心に幅広く活躍している。

ジャズ・ポピュラーピアノレッスン:横浜

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊